その他

起業・移転の「わからない 面倒くさい」を西武通信に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
1

起業・移転をお考えの皆様。
事務所・店舗の相談はもちろん西武通信へ。

さて…
事務所・店舗が決まり一安心。
しかし、ここから本当の忙しさが始まります。

新事務所・店舗の内装どうしよう。原状回復は?
新事務所の電話番号ってどうやって取得するの?
番号だけじゃない、電話機・FAX・PCを揃えなくちゃ…
ああ、やることが盛りだくさん。
何から手をつけたらいいのか、わからない!!

そんな、イライラ、西武通信へぶつけてください!

事務所・店舗探しからスタートアップのフォローまで

TAI85_jumpbiz20140823105007_TP_V
西武通信はお客様がスムーズに事業をスタートできるようお手伝いをしております。
わからないことは何でも!些細な事でも!お問合せください。

お客様をがっちり正面から受け止めます!
時には後ろからそっと抱きしめます。

neko_oyako

西武通信の得意分野は…

さて、何でも来い!の西武通信。
特に自信があるのがOA機器・ハードウェアの販売、ネットワーク設定・構築など。

2

不動産事業部とは別に専門部門があります。
OA機器販売は西武通信創業当時からの事業。実に40年以上もの実績があるんです!

電話機・FAX・コピー機・PC・サーバーetc これがなければ仕事にならない!
OA機器は業種を問わず必要なもの。

OA機器の準備も事務所・店舗探しと並行することにより無駄のないスケジュールでスタートアップが可能になります。

でも、お高いんでしょ?

YUUKI150321200I9A4368_TP_V
「ビジネスホンとかコピー機とかって高いじゃん!そんなに経費かけられない。」
はい、もちろん。お高いものもあります。現金一括で購入となるとなかなの金額。

最近では固定電話を置かずに携帯電話だけの事務所・店舗も多くなってきました。
もちろんそれでもOKです。

ただ、固定電話の有無・HPの有無が企業やお店の信用判断の材料になっているのも事実。
取引先やユーザーからの信用を考えると…

また量販店やネットショッピングでも一定の機能を備えた商品が購入できます。
「うちはそんなに性能がいいものは必要ない。とにかくコストを抑えたい。」とう方はそれでも十分でしょう。

西武通信でも安価なものから高額なものまで多岐にわたり取り扱いをしています。

高いには高いなりの理由があるんです。

3
ビジネス用のOA機器。確かに高額です。
でもそれにはきちんとした理由があります。
一番に挙げられる理由は「手厚いサポートが受けられること」ではないでしょうか。

西武通信でOA機器をご契約いただいたお客様からの問い合わせで多いもの。

1位 PCの不具合
2位 電話機の不具合
3位 FAX・コピー機の不具合

「あれ?FAXが調子悪い。受信ができない!」
「PCが壊れた?動かなくなっちゃった…」
「電話機、通話中に相手の声が聞こえないんだけど…」

これ、結構あるんです。

ちょっとした障害ですが、受発注ができない・重要な資料が送れない・受け取れないなど業務に多大な支障が発生します。
西武通信にもお客様から毎日問い合わせが入っています。

そんな時、ビジネス用のOA機器であれば、メーカー・販売店での素早い対応が可能です。

こんなことありませんか?

電話機やPCの調子悪いぞ。さてどこに問い合わせたらいいのか?
なんとか見つけ出したメーカーお客様窓口の電話番号。いざ電話をしてみると…
「ただいま混雑しております」のアナウンスが延々と。とにかく電話がなかなかつながらない。

実際に西武通信が対応したお客様の例。

◆落雷により電話機(ビジネスホン)が故障してしまったお客様。
電話機(ビジネスホン)が全く使えなくなってしまったお客様に対して、西武通信ではすぐに代替機を用意し訪問対応。業務への支障を最低限に抑えました。
ちなみにこのお客様に関してはリース契約だった為、早急に保険対応を取りました。

OA機器。どうやって準備しよう?移転を機に新調しようか?とお考えのお客様。
ぜひ一度ご相談ください。

まとまった資金がなくてもOK!

4
でも、資金が…。事業運営の為にも手元に資金を残しておきたい。
少ない出費で高性能かつサポートも行き届いているものを使いたい。

現金一括購入以外にもOA機器の調達方法はあるんです。

その方法は…

①リース契約
②レンタル契約
③割賦契約

それぞれの特徴は以下をご参照ください。
http://www.ntt-finance.co.jp/service/introduction_lease/difference/index.html
(NTTファイナンス リース・レンタル・割賦の違い)

上記の契約であれば…
一度に多額の購入資金を用意する必要がなく、少ない資金で設備投資が可能です。
余剰資金があれば運転資金にまわすなど、資金を有効に活用することができます。

「どんなスペックのOA機器をどんな形態で契約したらいいかわからない」

その疑問、西武通信がお客様にとってベストな回答をいたします。
新事務所・新店舗での業務効率・売上UPの為にも、是非とも西武通信へご相談ください。

賃貸事務所・店舗・マンションに関するご相談は…
03-5953-5511
西武通信不動産ホームページ

OA機器に関するご相談は…
03-5953-5900

メールでのお問い合わせはコチラから!

300×250(白)
300×250 Girl2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る